【おやいづ製茶本店】お茶屋のジェラート始めました(2017.04.20)



静岡市駿河区向敷地の本社併設店舗「おやいづ製茶本店」にて、4/20(木)より
お茶屋のジェラートの販売開始いたしました。

味は全7種類 取り揃えております。



おやいづ製茶本店限定でお茶屋のジェラートの販売を開始いたしました。
これまで直営店であるお茶とお菓子とカフェの店「雅正庵」にて、様々な抹茶スイーツやカフェメニューを
提供してきましたが、 製茶問屋である「おやいづ本店」でもこれまで以上に『抹茶』の素晴らしさを
多くの皆さまにお伝えするための新たな試みとして、 自社内で原料の配合から製造までを行った
美味・安心・安全・高品質のジェラート販売へと至りました。
本格的な味の抹茶・煎茶など『お茶』を中心としたフレーバーだけでなく、バニラなど若年層の方にも
お楽しみいただける味を取り揃えておりますので、店舗スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております。


↓↓↓詳しくは下記よりご覧いただけます↓↓↓



※こちらのジェラートはおやいづ製茶本店のみでのご提供となっております。

株式会社小柳津清一商店について

小柳津清一商店は、静岡で製茶問屋を営むお茶のメーカーです。「本山茶」「川根茶」を主体に扱い、ほぼすべての商品が深蒸し煎茶。
「美味・健康・安全・安心」をモットーに、当社はこれからも「品質本位」「お客様本位」のお茶をお届けすることで、皆様のご期待に沿ってまいります。

/// 〒421-0101 静岡県静岡市駿河区向敷地1198-1 /// TEL:054-259-6775 /// FAX:054-259-6869 /// MAIL:info@oyaizu.co.jp ///